top of page

入退出方法について

更新日:2023年6月22日

いつもご利用頂きありがとうございます。


入退出方法についてですが、出入口で登録済みのICカードをかざしてドアの開閉をする方式となりました。


登録・ご利用可能なカードの種類について


お手持ちの交通系ICカード(Suica,Pasmo)、nanaco・WAONが登録可能です。スマホ版は登録が出来ませんので、入会時はカードのご用意をお願い致します。


上記カードをお持ちでない場合、カードは販売となりますのでご了承ください。


ドアの開閉方法について


こちらの動画のように、カードリーダーに登録済カードをかざしていただくと自動ドアが開閉いたします。


ご利用なさる本人様のみ、ご利用ください。複数人で来店の際も、リーダーにはお一人ずつカードをかざして頂くようお願い致します。


無人営業時間帯について


無人営業時間帯においては、お客様の方で操作をして頂くことがこざいます。

前回のブログでご案内の通り、照明と空調のスイッチ操作をお願いしております。


下記の画像は看板と最奥の照明がついておりますが、これもご利用可能状態です。



少し入りにくいと思われるかもしれませんが、実はこの状況は貸切のチャンスです!誰にも気を遣わずに自分のトレーニングに没頭してください!笑


営業時間を延長してみて


自動入退室システムにより営業時間が延びましたが、お客様それぞれのライフスタイルにあわせて既に多くの会員様にご活用頂いているなと実感しております。


当店は筋トレマシンと動的ストレッチマシンが同じ場所でご利用可能です。トレーニング・コンディショニングの場として、ぜひ多くの方にご利用頂きたいです。


引き続き無料体験・見学実施中となりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

ご予約も承りりますので宜しくお願い致します。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page