top of page

最低利用回数保証について



2023年8月1日より「最低利用回数保証」を開始します。


簡潔に説明しますと、「会員様は1か月に5回利用する権利を退会後1年間に限り持ち越せる」というシステムです。


会員契約期間に対して利用回数が見合っていないお客様への救済措置となります。


仮に来店してトレーニングすることが難しい状況となり退会されたとしても、退会後1年間は定められた残回数分の利用権利を有することができます。


例:2023年8月は2回利用、9月は3回利用で退会した場合

➡月5回の最低利用保証のため、8月残3回/9月残2回の計5回分を、2024年9月末日までの期間であれば退会後の利用が可能です。


この「最低利用回数保証」についてはお客様からのお申し出を受け、当店側で利用実績を確認して残回数を確定する流れとなります。


最低利用回数保証

●月当たりの最低利用保証回数:5回/月

※家族会員の場合も合算して5回/月となります

●保証有効期限:退会翌月から1年間限り

●お申込み方法:店頭にてお客様からのお申し出による


お客様が忙しくなり来店が難しい状況となっても、お支払い頂いた会費が無駄にならないシステムとなります。会員利用規約第15条1「会員以外の利用」について定めておりますが、「最低利用回数保証」はこちらの規約に該当します。


何かご不明点等ございましたら店舗にてお問い合わせください。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page